INFORMATION

いつも ...and ai をご愛顧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に対する当店での対策、対応と、ご来店をご検討、ご予定のお客様へのお願いをご案内いたします。

 

 当店での対策は以下の通りです。

 

・時間ごとや場合によって施術中、換気を徹底しております。

 

・ご来店いただいたお客様には入店の際、手指消毒をご協力いただいております。

 

・ドアノブや椅子など手が触れる場所はウイルス無害化スプレーで対策し、随時除菌しております。

 

・スリッパなどのシェアツールは普段に増して洗浄、除菌をし、衛生を保持しています。

 

・状況に応じて施術者もマスクを着用させていただきます。

 

・施術者も検温をし、身体的に万全な状態でお迎えしております。

 

 ・クッション、膝掛けの使用を一時的に控えさせていただきます。

 

・カットクロスはお客様ごとに取り替え、洗浄、除菌をします。

 お客様へのお願い

 

 

以下のような状況に該当されるお客様はご来店をお控えいただくようお願い致します。

ご来店いただく全てのお客様や、そのご家族、周囲の方々の大切な命、健康、日々の生活を守るため、皆様にご理解ご協力をお願いいたしたく思います。

 

・体調が優れない方(当日だけではなく前10日間)

 

・37.5度以上の発熱がある方(当日だけではなく、前10日間) 

 ・濃厚接触者に当たる方 

 

該当される方は、ご予定を見合わせ、当日でも直前でも構いません。キャンセル、または日時の変更をお願いいたします。

 

なお、ご来店の際こちらから現状況をお伺いいたします。上記に該当されました場合ご入店をお断りさせていただくことがありますことをご理解ください。

 

その他お客様ご自身の判断により、来店に不安や心配な方は気兼ねなくお申し付けください。

 

 

なお、皆様に安心して当店をご利用いただくために、喘息やアレルギーなどの疾患で咳がある場合は必ずご申告ください。

 

他、マスク着用での施術は可能(※シャンプー時以外)ですので、その旨お申し付けください。その際、施術によっての汚れはご了承ください。替えのご用意はございませんのでご自身でご用意ください。

 

皆様との信用のもと成り立っている当店でございます。存続させていただくためにどうか皆様のご協力、ご理解をいただけますようお願いいたします。